mixiWizard

いまだかつてこれ程簡単な方法で...

彼氏・彼女が作れただろうか...
同じ趣味を持った友達ができただろうか...
有名になれただろうか...
アクセスアップができただろうか...

そしてこれらの事が簡単にできる、つまりは最終的にお金も稼げてしまうことを

知ってました?

労力と時間を無駄にしている、これらのことを手作業でやっている人は結構います。

でも寝ている間に勝手にやってくれるとしたらどうです?

活用方法は無限大にあります。


--------------------------------------------------------------------------------

すでに他のmixi系ツールを使ったことのある あなた、

期待して高いお金を出してやっと入手したツールの

あまりに粗末な作りに失望したことはありませんか?

わたしも他のツールをいくつか見ましたが完成度の低さに驚きました。

それは・・・

低賃金で他のプログラマーに作らせているからでしょう。

他のツールは、
バグがあっても修正が遅い上再度購入が必要・・・いくら金があっても足りません。
よくバグる・・・低賃金なんだからそりゃ手抜きます。
サポート体制が悪い・・・そりゃ開発したわけじゃないからロクな返答ができない。

しかし・・・

mixiWizardの作者は筆者であるわたし本人です。
私は現役Windows/webシステムプログラマーです。
小6からプログラミングしています。(詳細は下記へどうぞ)

そこで、以下の事をお約束します。

永久バージョンアップ無料
万が一バグや問題点等ありましたら、すぐに修正し連絡致します。

要望の多い機能、即実装
要望が多い未搭載の機能がありましたら、数日から1週間以内に改良し、連絡いたします。

優良サポート体制
登録後ユーザーサポート用の掲示板(フォーラム)へアクセスできるようIDとパスワードをお知らせいたします。
フォーラムでは私は勿論、他ユーザーとも(匿名で)コミュニケーションが取れます。
また、仕事柄パソコンの前にいる時間が長く、質問メール等へのすばやい返答ができます。


それではアフターサポートの良さを 知っていただいたところで
本体の素晴らしさをご紹介します。

http://fm7.biz/1ygp


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■おススメ情報商材
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ミクシィウィザード
→ http://fm7.biz/1ygp

ハオロンのメラ魂
→ http://slimurl.jp/NjAzNDcxMDkzNzc=.html

元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ「インパクトブランディングアフィリエイト術」
→ http://slimurl.jp/NjAxNzgxMDkzNzY=.html
「メルマガドーピング兵器」
→ http://fm7.biz/1xgl

リミクシィ
→ http://slimurl.jp/NjA0NTkxMDkzODI=.html

【mixi×携帯】アフィリ!
→ http://slimurl.jp/MjMxMDgyNDI1MTc=.html

起業サイトビルダー
→ http://slimurl.jp/MzE5OTgyNDI5MDA=.html

確定申告
→ http://slimurl.jp/NjA1MzMxMDkzODY=.html

日8
→ http://slimurl.jp/NjA1NzExMDkzODc=.html


--------------------------------------------------------

特典はこちらです。




応援ヨロシクお願いします!
人気blogランキング

ぴたっとマッチアフィリエイト





ぴたっとマッチですが、2007年6月1日から始まった新サービスです。

この開始時期を見て頂いてわかるように、まだまだ先行者利益を獲得できる期間なのです。

まだまだ、参入者が少ないため、低価格で広告を掲載することができます。

オーバーチュア・アドワーズでは、100円を超えているキーワードでも、ぴたっとマッチなら9円で広告を出すことも可能なこともあります。それ程、まだ新規参入者が少ないため、通常では考えられないくらい格安でキーワードのセグメントをきって広告を出すことができるのです。

インターネットビジネスを行う上で、一番問題になってくるのは何でしょうか?

それは・・・・

※ 商材を作ってみたが、アクセスを集める事ができないので売れない
※ アフィリエイトサイトを作ってみたが、アアクセスを集める事ができないので報酬が発生しない
※ コンテンツサイトを作りたいのだが、アクセスの誘導方法がわからないため作れない

そうです。アクセスを集める事が出来ないって言うことが一番の問題になってくるのです。

SEO対策??確かにSEO対策を行い検索エンジンで上位表示されれば、濃いアクセスは流れてくるでしょう。
ですが、SEO対策というのはアルゴリズムの変化によって大きく左右されます。今日までのアルゴリズムは明日には変化しているかもしません。このように考えると、今日まで検索順位で10位以内に入っていたのに、明日には、圏外となってしまう可能性すらあるのです。

SEO対策を行うということは、アルゴリズムに臨機応変に対応する必要があります。
片手間で、稼ぎたいというビジネス観を持たれている人には、この方法は現実的に不可能でしょう。
また、SEO対策というのは、SEO対策業者が存在するくらい競争が激しいのです。

一方、ぴたっとマッチは一度広告を掲載してしまったらあとは基本的にはほったらかしでいいのです。
こんな簡単な広告方法ってあっていいのでしょうか?

これから、オーバーチュア・アドワードで広告を掲載している人がどんどんぴたっとマッチに参入してくることになるでしょう。その前に、あなたには、是非、ぴたっとマッチの効果の大きさを実感して頂きたいと思っています。

あなたもこのようなアフィリエイト報酬を得たくありませんか?

http://lllllllllll.net/kfgcz





--------------------------------------------------------

特典はこちらです。



応援ヨロシクお願いします!
人気blogランキング








メルマガドーピング








--------------------------------------------------

■「メルマガドーピング兵器」
  下克上メルマガアフィリエイト


--------------------------------------------------


今回のメルマガアフィリのテーマは

(1)濃い読者を効率よく集め

(2)メルマガ読者が減らない仕組みを作り

(3)メールを開封させ

(4)メルマガで紹介する商品とその紹介方法を工夫し

(5)特典をより魅力的に見せ

(6)ブランディングを行っていく


というテーマで

下克上アフィリエイトというコンセプトになっております。




■1 「トップアフィリエイターの手法が盗めます」

   インフォトップナンバー1アフィリエイター川島さん

   アフィリで3000万稼ぐ小山さん

   今、ダントツでのびているキャバ嬢沙羅さん、

   遊人さん、小堀さん・・・
   
   そんなトップのノウハウが「今だけ」盗み放題です。

   
   ちなみに商材の作成者の磯貝さんは

   「サラリーマンの片手間アフィリ」にも関わらず、

   3月のアフィリ報酬は100万を超えているので

   信頼性も抜群です。


   「有料の懸賞サービス」で読者を増やして

   コピペメールを1日何通も送り付ける?

   そんなのもう古いんですよ。
 

   100部のメルマガで月10万円稼いだり、
 
   3000部のメルマガで「ボンバイエ」を25本売ったり

   サラリーマンの片手間アフィリで月100万を稼いだり

   そのノウハウが今だけ「期間限定」で公開されています。

   ⇒ http://fm7.biz/1xgl



■2 「結果が出ました!再現性バツグン!」


   再現性が高いと言われている「メルマガドーピング兵器」


   発売して約1週間ですが

   購入者の方から「いきなり結果が出ました!」

   というメールが届いたそうです。

   http://doping.cocoagen.com/shoko.html

   ↑こちらが「メルマガドーピング兵器」の実践結果です


   http://doping.cocoagen.com/shoko.html

   ↑ノウハウ実践後、立て続けに売り上げが上がっています


   ちなみにこの方、今まで月のアフィリ報酬が

   2万円を行ったり来たりのメルマガ初心者さんだそうです。


   そんな方でも、このノウハウを実践することで

   立て続けにメルマガアフィリが成功しています。


   あなたも今すぐあとに続いて下さい。

   今なら購入者限定のコミュニティに入れます!


   「期間限定」公開が終わる前に

   本気でメルマガアフィリで稼ぎたい人は今すぐ参加して下さい。

   ⇒ http://fm7.biz/1xgl




■3 「濃いノウハウが垂れ流しです!」

   「メルマガドーピング兵器」のコミュニティに潜入してきました。
   
   ヤバイです。。。濃いノウハウが次々に公開されています!


   しかも、なんとコミュニティの参加者のみが使用できる特典も。。。

   この特典はヤバイですね。。。


   さらになんと!!コミュニティ内には

   「●●●でリストを集めるノウハウ」専属のサポーターの方までいます。


   そんな濃いコミュニティに「今だけ期間限定で」参加することが可能です



   残念ながら、人数の関係でコミュニティの参加はいつ打ち切られても

   おかしくない状況のようです。


   参加するなら今日が圧倒的に有利ですよ。

   ⇒ http://fm7.biz/1xgl






■4 「ネ●マが垂れ流しです!」

   「メルマガドーピング兵器」のコミュニティに潜入してきました。
   
   ヤバイです。。。ノウハウを実践したネ●マが溢れかえっています。


   この状況はヤバイですね。。。

   このノウハウを購入しないと、あなたもネ●マの餌食になりますよ。


   残念ながら、人数の関係でコミュニティの参加はいつ打ち切られても

   おかしくない状況のようです。


   参加するなら今日が圧倒的に有利ですよ。

   ⇒ http://fm7.biz/1xgl




■5 「今すぐメルマガ下克上をして下さい」

  (「日給8万円」メラ魂購入者用)


  「日給8万円」「メラ魂」という

  優良なメルマガノウハウを持っているあなたにも

  この「メルマガドーピング兵器」は必須です。


  なぜなら、この「メルマガドーピング兵器」には

  2007年4月現在の最新のメルマガノウハウが

  詰まっているからです。



  今、アフィリ報酬を伸ばしているトップの人たちの手法。

  メルマガドーピング兵器の作者の磯貝さんは

  トップと呼ばれる人たちの手法を、3ヶ月かけて検証を行い

  サラリーマンの片手間アフィリで報酬100万を超えています。



  あなたがパイの食い合わないメルマガ手法を覚えれば

  週に1回発行する100部のメルマガで、

  特典も付けずに月数十万稼ぐことは可能なんです。



  いつまでトップの人たちと

  勝てる見込みもない特典競争を続けるのですか?


  弱者には弱者のメルマガ手法があるのです。

  ⇒ http://fm7.biz/1xgl



  ノウハウ垂れ流しのコミュニティも

  人数の関係でいつ打ち切られてもおかしくない状況です。


  そして、今月末に

  参加者に特別なオファーがあるという情報も入って来ています。


  このプログラムに参加するか

  メルマガアフィリを諦めるか

  今すぐ決断して下さい。

  ⇒ http://fm7.biz/1xgl



この商材には下記の特典が付いてくるお^^



“HTMLジェネレーター”

 まずは、このツールをあなたのアフィリエイトの特典の一つとして使用してください。その名の通り、HTMLジェネレーターは、HTMLファイルをパッパっと作ってしまう便利ツールです。あなたのお好きなメインキーワードとサブキーワードで最適化されたHTMLページを瞬時に作り上げます。

さらにスタイルシートを書き換えることで、オリジナルのデザインのページが作れてしまいます。そして、さらに今回!HTMLジェネレーターのツールにプラスして、その使い方の解説書までお付けします。

知っていますか?ブログアフィリエイト人口はメルマガアフィリエイト人口よりも遥かに多いということを。さらに今後、副業ブームでブログアフィリエイト人口はどんどん増えていくでしょう。あなたはそんな人たちに向けて、こんな魅力的な特典を付けることが可能なんです。ブログアフィリエイトに関するツールをあなたのメルマガに付けるということは、一部の人だけが知っているメチャメチャでかいビジネスチャンスなのです。

このツールをあなたが使用するも良し、メルマガアフィリエイトの魅力的な特典として付けるも良しです。ですから、もしあなたのメルマガ読者にブログアフィリエイトに興味がある人がいるなら( いないわけないと思いますが )、このツールは何万円もの価値になるでしょう。持っておいて損はありません。



“キースナイパー”

 検索エンジンであなたのページを上位表示させるにはキーワードが命です。たとえば、ヤフー上位100サイトが重要視しているキーワードをあなたが一瞬で知ることができたらどうですか? また、ヤフーの検索結果に出てくる関連キーワードを一瞬にして集めることができたらどうですか? このキースナイパーは、それらのことを一瞬にして可能にしてしまうのです。さらに今回、キースナイパーの使用方法を書いた解説書までセットで付けました。

キーワードの重要性は検索エンジンがこの世に存在する限り、いつも不変です。なぜなら、人々は検索キーワードによってあなたのページにたどり付くからです。ヤフー上位100サイトが重要視しているキーワード、そしてヤフー関連キーワードを一瞬にして集めてきてしまう非常識なツールです。このツールをあなたのアフィリエイトの特典とし使ってください。



“バックリンクチェッカー”

 バックリンクチッカーは、指定キーワードのヤフー上位10サイト、つまり1ページ目に表示されるサイトのバックリンク情報を収集するためのSEO分析ツールです。ヤフー1ページ目のサイトの被リンク数と、リンク元(上位100件)がサクっと調査でき、ライバルのサイトの非リンク状態を丸裸にできてしまうツールです。 もちろん、このツールも解説書付きです。

SEOにおいて、キーワードと同じぐらい重要なのがバックリンク( 被リンク )です。そんな重要な、ライバルサイトのバックリンク情報を調査できる卑怯とも言えるこのツール。このツールもあなたのアフィリエイトの特典として使ってください。



“RSSコレクター”

 あなたはRSSという言葉を知っていますか?これからさらに注目を集めるであろうRSSです。

考えてみてください。あなたがこのRSSコレクターを使うと、指定キーワードのRSSを収集し、最新記事の情報をまとめてくれます。今流行りのRSSツールとも組みあわせられます。

RSSの取得は、普通に考えただけでも、トラックバック先を探したり、リンク集を作成したり、あなたのブログやサイトのコンテンツの充実に利用したり、キーワードの増量に活用したりと・・・その応用範囲は広いです。今回さらに、そのRSSコレクターの説明書まで付けてRSSについても詳細にわたり解説しています。

RSSはこれからますます注目されるようになり、ブログアフィリエイトをしている人もRSSのことを理解しだすでしょう。そんなとき、あなたがこのツールをアフィリエイトの特典として使えたら、分かりますよね?あなたのメルマガアフィリは大成功するわけです。



“完全オリジナルの記事を
短時間で大量作成する方法”


 この方法を使うことで、あなただけの完全オリジナルの記事を短時間で大量に作成してしまうことが可能になります。もちろんその記事は完全オリジナルなので、あなたのアドセンスブログに使用しても大丈夫です。

ブログアフィリエイトでの最大の悩みといえば、記事の作成です。この完全オリジナルの記事を短時間で大量作成する方法を使うことにより、あなたはこの悩みと永遠にオサラバすることが可能です。



 はい、これで全てです。これらの特典をあなたのメルマガアフィリエイトの特典として、すべていっぺんに使用することができます。

 ちなみに、これらの特典は私たちが、ただやみくもに作成したわけではありません。
私たちがアフィリエイトを行い、どんなレポートの請求率が高いのかということを考慮に入れて作成したツールになっています( そのため、ブログアフィリエイトで使用できる便利ツールが多くなっています )。



ちょっと待った!もう一つのメインデッシュはこれからなんです...

 これらの特典だけでも、あなたのメルマガアフィリエイトの助けになると思いますが、ただ特典を与えて「はい!頑張ってください!」ということでは、意味がないことを私たちは知っています。なので、今すぐこのプログラムに参加すると決めてくれた方のために、メルマガアフィリエイトのノウハウをプレゼントします。

http://fm7.biz/1xgl



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■おススメ情報商材
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ミクシィウィザード
→ http://fm7.biz/1ygp

ハオロンのメラ魂
→ http://slimurl.jp/NjAzNDcxMDkzNzc=.html

元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ「インパクトブランディングアフィリエイト術」
→ http://slimurl.jp/NjAxNzgxMDkzNzY=.html
「メルマガドーピング兵器」
→ http://fm7.biz/1xgl

リミクシィ
→ http://slimurl.jp/NjA0NTkxMDkzODI=.html

確定申告
→ http://slimurl.jp/NjA1MzMxMDkzODY=.html

日8
→ http://slimurl.jp/NjA1NzExMDkzODc=.html


--------------------------------------------------------

特典はこちらです。




応援ヨロシクお願いします!
人気blogランキング

IDアフィリエイト






■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
実は、購入前に『IDアフィリエイト』のレビューが掲載されているサイトを探しまくり、
購入者の評価レビューを読みまくりました。

メルマガアフィリをスタートしたい気持ちはあるのですが、第一歩が踏み出せない私の
レベルで参考にできる内容なのかが知りたかったからです。
実践すべき行動が具体的に記述されているのかが私にとってのポイントでした。

評価は完璧なものでした。高評価すぎて逆に不安にもなりましたが・・・。
結論は、買って良かったです。

未経験者がメルマガを発行するに当たって、躊躇するであろう部分(書き方、内容、発行頻度など)が
きっちりと書かれているように思います。そして、なぜそうするかの理由まで。
まずは、この通りに進めていこう。と思える内容でした。最初の一歩が踏み出せそうです。
また、30日間リストが良い指標になりそうです。
まだまだこれからですが、再度、じっくり読み直し行動していきたいと思います。

今後ともよろしくお願いします。


大阪府
西野様

------------------------------------------------------

すごくやる気が出てくる内容でした。

今までの商材は抽象的な表現が多く

細かいところで行き詰まることが多かったと思います。

その点、大石さんのIDアフィリエイトは今までの既出の者に比べ

更に踏み込んだ内容となっているのがすばらしい点だと思います。

あとやはり購入を決意させたのは

メールサポートですね。

これからしばらくお世話になります!

兵庫県
大山様

------------------------------------------------------

大石様

今回、あなたの商材を買い、内容を見てびっくりしました。

やることが明確に書かれていて、そのうえスケジュールまで
まとめてあり、今までノウハウコレクターになっていた私にも
やればできるのではないかと思えました。

早速目標を決め、がんばってみることにしました。
今までの私は目標を立ててもそれはただの願望になっていたのだと
改めて気づかされました。

特典の掲示板も素晴らしく、まだ全てに目を通したわけではありませんが
後は私次第なのだと思っています。

これからがんばりますので、どうかよろしくお願いいたします。


岐阜県
匿名希望

------------------------------------------------------

私は今年からアフィリを始めてはいますが
まだ成果がありません。
「IDアフィリエイト」にめぐりあえたのは運命だと思っています。

本業(フリーで建築設計をしております)が現在とても忙しく
あまり時間がとれていません。
(言い訳はいらないんですよね)
今まで何から始めていいか、いろいろ考えすぎて
何も手につきませんでした。
しかし、これからは「IDアフィリエイト」に集中して
がんばっていけると感じています。

早いほうがいいのは十分承知していますが
なかなかうまくいきません。
マニュアルは、むずかしいことは書いていないと思います。
日々の作業をコツコツ進めれば良いですよね。


あせっています(><)

早くもろもろ進めたいのですが

ちょっとあせっています。

みんながどんどん進んでいるのに。
ぐんぐんおいていかれているようで。

でもがんばって進めます。

まずは月10万をめざします!

どうなるかわかりませんが
着実にがんばっていきます。


でも
「1週間すぎてますよ」
と言われたらしかたないですね(笑)


とてもいい商材に出会えたと思っています!

今後とも宜しくお願い致します。



東京都
韮澤 彰様

------------------------------------------------------

さっそく、IDアフィリを読ませてもらいました!

私自身、メルマガアフィリエイトはやったことがなく、
メルマガアフィリエイトの商材は、IDアフィリが初めてのノウハウでした。

私は普段、アドセンスを中心に取り組んでいまして、この度、
よりネットビジネスで収入をより増やすべく、
信頼できるメルマガアフィリのノウハウを探していました。

"おず式・福田式を融合し、越えるノウハウ" との呼び声も高く、
ワクワクして購入しました。
素晴らしい内容です。IDアフィリを購入してよかったと思っています。

119ページのコンパクトな文章の中に、オリジナリティーあふれるアイデアがギッシリ
詰まっていて、この教材を一度に読み込んでいくのは大変なので、
何度も何度も読みこなすことで、自然とメルマガで稼げるような考えに至るのかなと思います。

大石さん自身、昨年の11月からマガアフィリをスタートした"後発組"ということで、
私自身もこうやれば半年で月収300万になるんだな!っていう実感が等身大の感覚でつかめました。

さらにサポート掲示板・作者へのメールサポートも充実されているようで、
事実、大石さん自身、サポートに徹するために仕事を止めたとのことなので、
それだけ、この商材に対する意気込みを感じさせてもらいました。

大石さんの気合に負けないぐらいの意気込みで、私自身もメルマガアフィリで
月収100万超えするために、"ヨッシャー、やるぞ!"とうい気持ちで、
メルマガアフィリで、収益を上げさせてもらいますね!

本当に、よい商材を提供していただき、ありがとうございました!

------------------------------------------------------

私はメルマガは面倒で難しいものだと思っていました。

それにメルマガはすでに飽和状態とも聞いていたので参入しませんでしたが、
ある日、偶然IDアフィリエイトを発見し、購入してみました。

私がすでに飽和状態だと思っていたのは今までの方式だったことに気づきました。

新しい方式、新しい時代の幕開けではないでしょうか?

これなら私も今からでもできそうです。

そして、他の人にはあまり知って欲しくないってのが本音です(笑)

数々の商材に出会いましたが本当にいい商材をありがとうございました。


大阪府
柿原 和眞様

------------------------------------------------------

ネットビジネスは、まだほとんど経験がないのですが、このたび
真剣に取り組んでみようと決め、大石さんの商材を購入させて
いただきました。

とても理解しやすく、何をすれば良いかが具体的に解かり、また、
大石さんのご姿勢にも共感いたしました。

全くの初心者の私にとっては、まずは、メルマガの
世界観に慣れて、感覚を掴むことが大事だと思い、マニュアルで
ご紹介いただいたレポートやメルマガを含め、なるべくたくさんのものを
ダウンロード&読者登録しました。

現在、浴びるように読んでいるところです。

今週末から、いよいよ「ステップリスト」に従って、メルマガ配信の
準備に入っていきます。


大石さんには、今後、とてもたくさんお世話になるかもしれませんが、
それ以上にたくさんお役に立てることを目指し、頑張ってまいります。

どうぞよろしくお願いいたします。

東京都
安藤理恵様

------------------------------------------------------

まだ、4回ほどしか読んでおらず、やっと流れが把握できつつある状態ですが、
今感じる事は、シンプルに具体的に何をどうすればいいかを、大石さんは頭の中で
はっつきりと絵として、完成しているのだろうと思いました。
それを私達に伝えているのが、このマニュアルです。
公式を基本に、検証を繰り返し、目標を達成していく・・・。
その過程で、ひらめいたアイデアを盛り込んでいく。

そしてその作業は初心者の私からしても、決して難しい事ではないと感じます。
特別な才能や能力は必要なく、あきらめずにコツコツとやる。
その事が、いちばんの肝なのだと言う事ですね。
この事は、リアルビジネスの基本そのものであり、
営業マンの基本であると思います。

何か特殊な世界、つかみ所のない感覚がありましたが、
ネットの中で営業マン活動をする。と考えると
イメージがつかみやすく、分かりやすかったです。
(細かい設定などの部分は色々勉強しないといけませんね・・・。)

私は不器用で、他の人より時間がかかりそうですが、
毎日少しずつ前に進んでいきたいと思います。

今後もよろしくお願いします。

群馬県
大井尚武様

------------------------------------------------------

株式会社BSN  大石俊夫 様

この度、『IDアフィリエイト』を購入させていただきました、
宮本と申します。

購入後、早速一気に読みました。

この『IDアフィリエイト』を購入しようかしまいか、
考えているとき以上にやる気がでてまいりました。

初めてのチャレンジなんで
どこまでできるかは、
わからないですが、

将来、やりたいことがあるので、その夢の為にも、
かならずやり遂げるという強い意志をもって、

ここに書かれていることを
その通りにやっていこうと思います。

何ヵ月後かの自分がとても楽しみです。
結果が出次第、ご報告させていただきます。

大阪府
宮本様

------------------------------------------------------

始めまして大石様
『IDアフィリエイト』を購入した上野です。
一言で言うと、すばらしい内容です。
今までに何度か、色々ノウハウを実践してきましたが、
結果が出ませんでした。
収入が得られるまでのモチベーションが継続できなかった
事や、他の事に目移りするのが原因だと自分なり思っています。
ここ1年ほどネット関係とは縁を切っていました。
私は製造業を営んでいますが、収益が揚がらず廃業寸前です。
このままではだめだと思い一度は諦めていたネットビジネスに再挑戦
しようと決めました。
まだ、『IDアフィリエイト』を一度読んだきりですので
何度も読み直してから実践していこうと思います。
 
ロースターターですが宜しくお願い致します。

茨城県
上野周市様

------------------------------------------------------

今回初めてメルマガアフィリ系の情報商材を買わせてもらいました。
他のジャンルの情報商材は1度買ったことがあったのですが
そのときはサポートフォーラムも返金保証もなく買っただけで
完全に放置になってしまい19800円を無駄にしてしまいました。

そこで今回メルマガアフィリを始めるにあたって
大石さんの商材を買わせてもらったのですが、
その内容の濃さとサポートフォーラムの充実に非常に驚かされました。

商材の中身を実行していくうちに分からないことが出てきたので
私も一度サポートフォーラムを利用させてもらったのですが
書き込んでからわずか15分ほどで丁寧な解答をもらうことができました。

IDアフィリエイトのサポートフォーラムは
購入者みんなが仲間意識を持っていて
みんなで助け合いながら稼いでやろうという雰囲気ができていて
とても居心地がいいです。

まだネットビジネスではほとんど稼げていないのですが
IDアフィリエイトをきっかけにこれから精進していこうと思います。

埼玉県
三浦隆史様

------------------------------------------------------

これまでメルマガアフィリ商材は2つほど購入していますが、
これほどまでに緻密に計算しつくされたものは見たことがありません。
読者が増加して収入が増えていく流れが非常に明確にイメージできるのが
最高ですね。
一旦は諦め掛けたメルマガアフィリですが、再度挑戦すべく
準備を整えているところです。

岐阜県
岩山義正様

------------------------------------------------------

こんにちは大石さん。

私はメルマガアフィリに興味はありましたが実践できずに半ば諦めていた普通の凡人です。

今まで何冊かの本と情報商材を買っては勉強してきましたが、
最終的にはどれも実践できずにいました。

なぜ?

凡人の私にはメルマガのネタが続かないからです。
がんばれば最初のうちはネタを書く事はできます。でもやっぱり続かないんです。
私はこれに悩まされました。

そんな時、あるメルマガにこのIDアフィリエイトというものが取り上げられていたんです。
いろいろ迷いましたが、思い切って購入してみました。

さっそく読んでみると今までの悩みが跡形もなく消滅してしまいました。

このIDアフィリエイトで教えていただいた方法であれば、
ネタがないとか、ネタが続かないからメルマガアフィリはできないという理由にはつながらないからです。

もちろんこのIDアフィリの実践でもたくさんの努力が必要とされます。
しかし凡人の私でもメルマガアフィリがやれるという確信が持てましたので、
これから実践していきます。

大石さん、本当にありがとう!!


千葉県
凡人の逆襲様

------------------------------------------------------

これまでメルマガアフィリは面倒くさそうで
やってみようとは思わなかったのですが、
大石さんの『IDアフィリエイト』を読んで、その思いは一変しました。

これなら時間をかけずに実行できる。。しかも十分な収入も期待できる。。。

これまで読んだ情報商材の中でも最も効果を期待できる内容でした。
今後実践してどのような効果がでるのか、、、とてもワクワクしています。

フォーラムも非常に充実しており、それだけでも商材の元がとれるのでは
ないのでしょうか。
アフィリエイターが"有料商材"として自信を持っておすすめできる
数少ない商材の一つだと思います。


千葉県
木下様

------------------------------------------------------

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



ついに出た!
おず式、福田式を超える、最強のメルマガノウハウ!!

 ・読者増にお金がかかりません。
 ・なぜなら、無料で1日500リストがゲットできるから。
 ・メルマガは数分で完成。
 ・1日1時間半でOK。

これで、月300万!
    ~~~~~~~~~~~~~~

ありえない・・・
 http://lllllllllll.net/hdppf







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■おススメ情報商材
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『MIXIーGP03デンドロビューム』
⇒ http://slimurl.jp/MDc0OTA2NDc0MjY=.html

【ワールドクルーズFX】
⇒ http://lllllllllll.net/dtkgg

ミククエ2
⇒ http://lllllllllll.net/zsfcs

SNS Revolver Type_2nd
⇒ http://lllllllllll.net/kuygv

ごっつぁんアフィリ
⇒ http://lllllllllll.net/tmlak

多重人格的アフィリ
⇒ http://slimurl.jp/MzgxNzg1MzA1Mjc=.html

ぴたっとマッチ
⇒ http://lllllllllll.net/kfgcz

7DAYSプログラム
⇒ http://slimurl.jp/ODEyNDI0MDUyNTg=.html

腐泥の借金地獄からの奇跡の生還!
⇒ http://slimurl.jp/Mjc1MjQzODQ3MTM=.html

ネットビジネス大百科
⇒ http://lllllllllll.net/wreiw

「稼げるキーワード発掘法」
→ http://lllllllllll.net/tuypt

リミクシィ
→ http://slimurl.jp/NjA0NTkxMDkzODI=.html

ミクシィウィザード
→ http://slimurl.jp/MTgxODMzNTI0OTc=.html

ハオロンのメラ魂
→ http://slimurl.jp/NjAzNDcxMDkzNzc=.html

「インパクトブランディングアフィリエイト術」
→ http://slimurl.jp/NjAxNzgxMDkzNzY=.html

「メルマガドーピング兵器」
→ http://slimurl.jp/MTgyMzAzNTI0OTg=.html

入学アフィリエイト
→ http://slimurl.jp/NTIyMzMzMTUzNTk=.html

確定申告
→ http://slimurl.jp/NjA1MzMxMDkzODY=.html

【RSS WEB】
→ http://slimurl.jp/NDc1MzQ0MjY4NDA=.html

日8
→ http://slimurl.jp/NjA1NzExMDkzODc=.html

【パチンコ店の収益システムの隙を突く、大暴露!7つの裏技】
⇒ http://slimurl.jp/MzI4NDczNjM5OTk=.html


--------------------------------------------------------

特典はこちらです。



応援ヨロシクお願いします!
人気blogランキング








今月いっぱいで、販売終了です

はっきり言って、リミクシィは稼げます。


SNSを渡り歩くなら必須のノウハウですね。

mixi、ビズコム、フレパ、ヤフーデイズ、などなど、

なんにでも応用がきいちゃいます。



リミクシィは非常に柔軟に使える商材ですので、



ここで、○○してから、○○すれば、こういう反応が返ってくる、



とか、いろいろ出来ちゃいます。


しかも、賞味期限がほとんどないといえる内容ですので、

なが〜〜〜く使えて、お得です。


リミクシィ、サポートもしっかりしています。

ビズコムの専用のコミュニティがあって、

そちらで、活発な意見交換が行われています。

http://lllllllllll.net/wzsut


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■おススメ情報商材
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『MIXIーGP03デンドロビューム』
⇒ http://slimurl.jp/MDc0OTA2NDc0MjY=.html

情報起業BootCamp2007アペンディックス版!!
⇒ http://lllllllllll.net/lzkmd

八岐大蛇(やまたのおろち)
⇒ http://lllllllllll.net/twdpp

ごっつぁんアフィリ
⇒ http://lllllllllll.net/tmlak

IDアフィリエイト
⇒ http://lllllllllll.net/hdppf

【ワールドクルーズFX】
⇒ http://lllllllllll.net/dtkgg

ミククエ2
⇒ http://lllllllllll.net/zsfcs

SNS Revolver Type_2nd
⇒ http://lllllllllll.net/kuygv

多重人格的アフィリ
⇒ http://slimurl.jp/MzgxNzg1MzA1Mjc=.html

7DAYSプログラム
⇒ http://slimurl.jp/ODEyNDI0MDUyNTg=.html

腐泥の借金地獄からの奇跡の生還!
⇒ http://slimurl.jp/Mjc1MjQzODQ3MTM=.html

ネットビジネス大百科
⇒ http://lllllllllll.net/wreiw

「稼げるキーワード発掘法」
→ http://lllllllllll.net/tuypt

ミクシィウィザード
→ http://slimurl.jp/MTgxODMzNTI0OTc=.html

ハオロンのメラ魂
→ http://slimurl.jp/NjAzNDcxMDkzNzc=.html

「インパクトブランディングアフィリエイト術」
→ http://slimurl.jp/NjAxNzgxMDkzNzY=.html

「メルマガドーピング兵器」
→ http://slimurl.jp/MTgyMzAzNTI0OTg=.html

入学アフィリエイト
→ http://slimurl.jp/NTIyMzMzMTUzNTk=.html

確定申告
→ http://slimurl.jp/NjA1MzMxMDkzODY=.html

アクセスアップの金字塔
⇒ http://lllllllllll.net/urwls



--------------------------------------------------------


無料レポ

【裏技】複数のmixiIDを一括でサクッと削除されない方法だよ
http://xox.deci.jp/free/200703/mixi01.html


IPアドレスをサクッと偽装する方法だよ
http://xox.deci.jp/free/200703/mixi02.html


◆【裏技】mixiのIDをケータイなしでサクッと複数取得する方法だよ
http://biz.whizz.jp/repo/muryo015.html



--------------------------------------------------------

特典はこちらです。


応援ヨロシクお願いします!
人気blogランキング





SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

情報起業BootCamp2007アペンディックス版!!永久サポート権付き!!商材無料配布!!

なぜ、社会経験も学歴も資金もコネもない1日12時間以上寝ているフリーターの若造が、たったの3ヶ月で700万以上稼ぎ、確実に月100万以上稼げるようになったのか?

その秘密を知りたいのでしたら以下をご覧ください
http://lllllllllll.net/lzkmd


大物起業家&スーパーアフィリエイターが絶賛し、こぞってアフィリエイトしたその驚きの内容とは?
この教材を手にしたあなたはもう稼げないなんて言えなくなってしまいます。
その覚悟はできていますでしょうか?
覚悟が決まりましたら以下をご覧ください

http://lllllllllll.net/lzkmd

完全永久サポートなんて聞いたことありますか?
大幅アップグレード版の永久無料配布なんて聞いたことありますか?

もうつまづくことはありませんし、無駄なお金を使う必要もありません。
あなたに必要なものはここに全て詰まっています。

http://lllllllllll.net/lzkmd

この価格で手に入るのも今のうちです。
あなただけのサポートで、あなたに合ったお金の稼ぎ方をご提案させて頂きます。

http://lllllllllll.net/lzkmd

お金を稼ぐ能力=決断できる能力です。
あなたがここで決断できるのであれば、その能力は非常に価値のあるものでしょう。
その能力を有効活用されてみませんか?

http://lllllllllll.net/lzkmd

もう迷うことはないはずです!!
今すぐにその秘密を知ってください!!

http://lllllllllll.net/lzkmd




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■おススメ情報商材
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『MIXIーGP03デンドロビューム』
⇒ http://slimurl.jp/MDc0OTA2NDc0MjY=.html

八岐大蛇(やまたのおろち)
⇒ http://lllllllllll.net/twdpp

ごっつぁんアフィリ
⇒ http://lllllllllll.net/tmlak

IDアフィリエイト
⇒ http://lllllllllll.net/hdppf

【ワールドクルーズFX】
⇒ http://lllllllllll.net/dtkgg

ミククエ2
⇒ http://lllllllllll.net/zsfcs

SNS Revolver Type_2nd
⇒ http://lllllllllll.net/kuygv

多重人格的アフィリ
⇒ http://slimurl.jp/MzgxNzg1MzA1Mjc=.html

7DAYSプログラム
⇒ http://slimurl.jp/ODEyNDI0MDUyNTg=.html

腐泥の借金地獄からの奇跡の生還!
⇒ http://slimurl.jp/Mjc1MjQzODQ3MTM=.html

ネットビジネス大百科
⇒ http://lllllllllll.net/wreiw

「稼げるキーワード発掘法」
→ http://lllllllllll.net/tuypt

リミクシィ
→ http://lllllllllll.net/wzsut

ミクシィウィザード
→ http://slimurl.jp/MTgxODMzNTI0OTc=.html

ハオロンのメラ魂
→ http://slimurl.jp/NjAzNDcxMDkzNzc=.html

「インパクトブランディングアフィリエイト術」
→ http://slimurl.jp/NjAxNzgxMDkzNzY=.html

「メルマガドーピング兵器」
→ http://slimurl.jp/MTgyMzAzNTI0OTg=.html

入学アフィリエイト
→ http://slimurl.jp/NTIyMzMzMTUzNTk=.html

確定申告
→ http://slimurl.jp/NjA1MzMxMDkzODY=.html

アクセスアップの金字塔
⇒ http://lllllllllll.net/urwls



--------------------------------------------------------

特典はこちらです。


応援ヨロシクお願いします!
人気blogランキング





SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

