「インパクトブランディングアフィリエイト術」







【内容】

メインのマニュアルだけで500ページ以上という大ボリュームで、ブログ、メルマガ、
SNS、セミナー、無料レポート、特典、音声、コメントなど
様々な手法で、ブランディングすることに特化したマニュアルです。

マニュアルだけでなくツールや、再配布可の特典まで付いていたりと至れり尽くせりです!

超初心者にもわかりやすく、丁寧な図解入りで、
500ページという大容量でありながら、無駄に書かれた部分は一切ないです。
元お笑い芸人の大田さんらしい仕上がりになっています。
単純に読んでいて楽しいです^^

最近注目の、長く継続的に稼ぐブランディングアフィリエイトの決定版です。


特典1.メールサポート90日!
 わからないことは大田さんがメールで徹底的にサポートしてくれます^^

特典2.簡単タグお持ち帰り所♪
 あなたのブログを個性的に演出するタグ・スクリプトを簡単にコピーして使えるようにまとめられています。
これがあれば楽しくブログを個性的に彩れます♪

特典3.コメント支援ツール「Comment dokaan」
 あなたのコメントまわりの時間を短縮するコメント記憶ツールです。
ここにあなたが普段よく使う言葉を記憶させておけば、簡単にコピーするだけで使えます♪
これに似たツールがちょっと前に有料で販売されていましたねw

特典4.コメント自動巡回書き込み補助ツール「コメントどっかーーん!」
 その名の通り自動でコメントを書き込んでいきます。
同じブログには1回しか書き込めないようになっています。(設定次第で何回でも書き込めますけど。。。)
スパムになると逆効果なので、同じブログへは1回しか書き込まない方がいいです。
コメント巡りをする時間がない方でも、自動でコメントを書き込んでくれるなら非常に助かりますね☆
短期間で簡単にファンを獲得出来ます(≧▽≦)

特典5.ライブドアブログ削除@徹底検証!
 大田がライブドアブログを削除された本当の理由はこれだったのです!
無料レポートにするのにはあまりにも衝撃な為に公開できなかった本当の削除理由とは!?
これは読んでおかないと本当にヤバいです。
でも、こんなの読んだらライブドアブログは絶対に使いたくなくなります・・・。

特典6.再配布権利付き!楽しい文章を書くコツ「おわライティング」
 特典としての質も高く、自信を持って購入者特典として使用出来ます☆
こういう商材限定特典の再配布可特典は本当に貴重です^^

特典7.どっかーーん!大田塾サポート&交流フォーラム参加権
この商材にはメールサポートがついていますが、それだけでは終わりません!!

どっかーーん!大田塾ということで幅広く指導していきます♪

またこのサポート&交流フォーラムでは購入者さん同士、
楽しく熱い交流を深めていただきますので

1人の孤独な作業になりません♪
多くの仲間があなたと一緒になって
頑張っていきますのでとっても楽しいですよ〜♪♪



期間限定の特別特典

その名の通り、あなたのインパクトブログTOP画像を
私大田自ら作成しちゃいます!!

私の手作業なので可能な限り受け付けますが、
予告なく終了しますのでご了承くださいませm(__)m



クオリティの高い情報は他にはないです。

やらないのも自由だが、
たぶんあとで後悔しちゃうおwwww


元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ「インパクトブランディングアフィリエイト術」

インフォカートの方でも販売をやっています。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■おススメ情報商材
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『MIXIーGP03デンドロビューム』
⇒ http://slimurl.jp/MDc0OTA2NDc0MjY=.html

情報起業BootCamp2007アペンディックス版!!
⇒ http://lllllllllll.net/lzkmd

八岐大蛇(やまたのおろち)
⇒ http://lllllllllll.net/twdpp

ごっつぁんアフィリ
⇒ http://lllllllllll.net/tmlak

IDアフィリエイト
⇒ http://lllllllllll.net/hdppf

アクセスアップの金字塔
⇒ http://lllllllllll.net/urwls

「稼げるキーワード発掘法」
→ http://lllllllllll.net/tuypt

ミクシィウィザード
→ http://slimurl.jp/MTgxODMzNTI0OTc=.html

ハオロンのメラ魂
→ http://slimurl.jp/NjAzNDcxMDkzNzc=.html

元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ
「インパクトブランディングアフィリエイト術」
→ http://slimurl.jp/NjAxNzgxMDkzNzY=.html

「メルマガドーピング兵器」
→ http://fm7.biz/1xgl

【ワールドクルーズFX】
⇒ http://lllllllllll.net/dtkgg

ミククエ2
⇒ http://lllllllllll.net/zsfcs

SNS Revolver Type_2nd
⇒ http://lllllllllll.net/kuygv

多重人格的アフィリ
⇒ http://slimurl.jp/MzgxNzg1MzA1Mjc=.html

7DAYSプログラム
⇒ http://slimurl.jp/ODEyNDI0MDUyNTg=.html

腐泥の借金地獄からの奇跡の生還!
⇒ http://slimurl.jp/Mjc1MjQzODQ3MTM=.html

ネットビジネス大百科
⇒ http://lllllllllll.net/wreiw

リミクシィ
→ http://lllllllllll.net/wzsut

確定申告
→ http://slimurl.jp/NjA1MzMxMDkzODY=.html

日8
→ http://slimurl.jp/NjA1NzExMDkzODc=.html

パチンコ店の収益システムの隙を突く、大暴露!7つの裏技
→ http://slimurl.jp/MzI4NDczNjM5OTk=.html


--------------------------------------------------------

特典はこちらです。


応援ヨロシクお願いします!
人気blogランキング





SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50953708

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

